Works事例紹介

Works

レストア体験記 [+ヴィンテージ編 Vol.2]

30年以上ご愛用頂いたボルスDのテーブルのレストア(修理・再生)をご依頼頂いたお客様。

前回のVol.1では再塗装のためにテーブルをお預かりに伺いました。

また、ご一緒にお使い頂いたボルスDのチェアーはヴィンテージ家具として買い取らせて頂き、新たにWING LUX LDシリーズをお選びいただきました。


今回は納品のご様子をリポート!

天板がピカピカに!

天板がピカピカに!


テーブルのBefore&After!

テーブルのBefore&After!


まるで新品の様に生まれ変わりました。お客様も感激のご様子で、担当も嬉しい限りです!


新品のWING LUX LD

新品のWING LUX LD


お客様とご相談しながら選んだ張地はバルティークDREの革です。

深いワインのようなお色がお部屋の雰囲気に合っていました。

ボルスのテーブルと色を合わせた木部も、落ち着きがあります。


そして今回、こちらのご納品のご様子が

NHK BSプレミアムの新番組[イッピン]に取り上げられ、お客様に取材を受けていただきました。

取材クルーのみなさんと、家具との風景

取材クルーのみなさんと、家具との風景


家具のレストア、ヴィンテージ、そして人気シリーズWING LUXのご納品という

さまざまな取組みをご活用頂いたご納品例として、ご紹介されております。

また、お客様も30年間、家具と共に過ごしたエピソードなどをお話しいただき

私も感激しながら取材に立ち合いさせて頂きました。

ぜひ、番組も合わせてご覧くださいませ。


NHK BSプレミアム 新番組「イッピン」

本放送 : 10月16日(火) 7:30 pm~ 8:00 pm

再放送 : 10月24日(水) 0:30 pm~ 1:00 pm

番組詳細はこちらをどうぞ


担当も、大変思い出深いご納品となりました。

これからさらに30年、長くお使い頂ければとてもうれしいです。

カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 平日 11:00~18:30 土・日・祝日 11:00~20:00 定休日・水曜・年末年始 ※祝日の場合は営業