Newsニュース

News

カンディハウス横浜ショップ リフレッシュオープン

2021.02.06

カンディハウス横浜は2月5日にリフレッシュオープンいたしました!!
3つのスタイルに合わせたトータルコーディネートにこだわった展示とともに、

お客さまへ “素敵なおうち時間” をご提案いたします。


※写真はイメージです。実際の展示とは異なります。

 

カンディハウス横浜ショップでは、2月末日までお使いいただけるクーポンをご用意しております。

ご使用の際は、こちらの画面をスタッフへ提示してください。

 

 

 

 

ご来店の際には事前ご予約をお願いしております。ご予約は下のボタンよりご予約ください。


 

※2月21日(日)はビルメンテナンス(法廷停電)のため、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

■おうちで家具さがし!ご契約まで可能です。

 

外出は控えたいけれど、おうち時間を豊かにできる家具がほしい!という方へ。

おうちで商品さがし→ご契約まで完了できる「リモート接客」も承ります。

 

①商品説明

 ビデオ通話・電話・メールで商品説明(サンプルのご郵送も可能です)

②ご契約

 メール上でお見積り・ご契約が完結できます

③ご決済

 銀行振込やオンラインクレジットカード決済にて、来店なしで完了できます

 

リモート接客受付アドレス

yokohama@condehouse.co.jp

皆さまのご連絡をお待ちしております。

オリジナル
キッチン
お問い合わせ 来店のご予約
カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 11:00~18:00 定休日 水・木曜(祝日の場合は営業)・年末年始