Newsニュース

News

Stay Home Furniture Fair 開催のご案内

2021.02.12

家で過ごす時間が多くなり、くつろぐ・はたらく・遊ぶなど、多様化した暮らしに合わせ、理想の家づくりを探しませんか。「Stay Home Furniture Fair」では、家族が集うダイニングやくつろぐソファー・在宅ワークを充実させる椅子やデスク、収納など心地よい毎日を過ごすための家具探しをお手伝いいたします。

日 程:2021年2月27日 [土] 〜 3月28日 [日]
開催店:旭川・札幌・道央・東京・横浜・名古屋・京都・大阪

※ 大阪は3月6日[土]より開催いたします。
※ 藤丸店・高島屋新宿店・松屋銀座店では開催いたしません。
※ ショップへのご来店は「事前予約制」でのご案内とさせていただきます。 » ご来店予約はこちら

◯ ショップリフレッシュ前の展示入れ替えにつき、一部アイテムをお求めやすい価格にて販売いたします。詳しくはショップまでお問い合わせください。
◯ 遠方の方や来店が難しい方もお気軽にご相談ください。オンライン決済、リモート接客、バーチャルショップなど、来店無しでも提案〜購入できるサービスもご用意しています。
» ショップ一覧はこちら

カンディハウス人気アイテムでつくる心地良い住空間

▼ダイニング

― 新たな多様な暮らしを便利に ―

仕事をしたり勉強したり、ダイニングテーブルを多様に活用する頻度が高まっています。天板を広げられる丸テーブル〈マム〉は、シチュエーションに応じてフレキシブルな使い方が楽しめるのが魅力。人気の高い無垢テーブル〈テン〉は、細かなサイズオーダーが可能。空間や用途にぴったりな1台をご用意いたします。

〈テーブル 人気ベスト3〉

― くつろぎあるダイニング ―

外食の機会が減り、自宅で食事する機会が増えた人も多いのではないでしょうか。ゆったりとくつろぎながら食事を楽しめるのが、おうちごはんの良さですね。今までよりも長く座るようになったダイニングチェアーをこの機会に見直してみませんか。掛け心地の良さで高い人気を誇る〈WING LUX〉や、ダイニングソファーとしても使える〈アルプ〉がおすすめです。

〈チェアー 人気ベスト3〉

〈LDソファー・ベンチ 人気ベスト3〉

▼リビング

― 巣ごもりに豊かさを ―

読書したり、映画を見たり、たまにお昼寝をしたり、ソファーでくつろぐ時間が長くなりました。カンディハウスのソファーは、ウレタンやスプリングにこだわった上質な掛け心地が魅力。空間に合わせて自由なレイアウトが楽しめるシステムソファー〈クォード〉や、コンパクトながら掛け心地にこだわった〈エクリプス〉などがおすすめです。

〈ソファー 人気ベスト3〉

― 自分だけの落ち着ける場所 ―

家族全員がリビングに集まると「座るスペースが足りない」「くつろげる空間が無い」ということはありませんか?パーソナルチェアーが1脚あるだけで、自分だけのお気に入りの空間が生まれます。リラックス感を高めるハイバックチェアー〈ライナス〉や、程よい“こもり感”が魅力の〈tosai LUX〉など、用途に合わせてお選びください。

〈パーソナルチェアー 人気ベスト3〉

▼収納

― 整理整頓がもたらす幸せ ―

家時間が増えると、リビングのモノの多さや煩雑さが目につくということはありませんか?デザイン性の高い木製の収納家具を加えることで、モノの整理整頓とインテリアの見直しの両方を叶えましょう。特注感覚でオーダーできる〈システムファニチャー am〉や、木質感豊かな無垢天板が特長の〈テン〉などがおすすめです。

〈キャビネット 人気ベスト3〉

【在宅ワークにおすすめ】ホームオフィスのご提案

在宅ワークが増えた今「家の中に仕事ができるスペースが無い」「長時間座っても疲れない椅子が欲しい」「ダイニングだとWeb会議で背景が気になる」というお悩みはありませんか。ひとつ加えるだけで在宅ワークがより便利で快適になるアイテムをご紹介。これを機に、ぜひホームオフィスづくりをご検討ください。

〈デスク〉

無機質になりがちなワークスペースを、木質感豊かなデスクでインテリア性を高めませんか。〈CLテーブル〉は細かなサイズオーダーが可能なため、デスク使いとしてもおすすめです。〈テン〉のハイテーブルは、空間に新鮮な印象をもたらす新アイテム。オプションの電源ユニットを追加すると、PC利用も快適に。

〈チェアー〉

掛け心地にこだわったチェアーは、長時間座る在宅ワーク用の椅子としてもおすすめです。薄く仕上げた背が特長的な〈テン〉アームチェアーや、ハイテーブルやカウンターとのセット使いがおすすめの〈KOTAN〉ハイチェアーはいかがでしょうか。

選べる期間中特典

A:張地(ファブリック)のワングレードアップ
価格はそのままで、ワングレード上の張地からもお選びいただけます。この機会にぜひ上質な張地もご検討ください。

B:配送費サービス(一部地域を除く)
※一部地域により配送費が発生する場合がございます。
※詳細はお問い合わせください。


【併催企画】レストア(修理・張り替え)キャンペーン

カンディハウスの家具をご愛顧いただいているお客さまへ。椅子やソファーの修理・張り替え、テーブルやキャビネットの修理・再塗装はいかがですか。キャンペーン限定の特典をご用意しております。ぜひこの機会にご検討ください。
※詳細はショップスタッフにお尋ねください。
※ステイホームファニチャーフェアの特典とは併用できません。
※旧ブランド「Hock(ホック)」を含むすべてのカンディハウス製品に対応しています。

オリジナル
キッチン
お問い合わせ 来店のご予約
カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 11:00~18:00 定休日 水・木曜(祝日の場合は営業)・年末年始