Newsニュース

News

ご来店に際して(事前予約のお願い)

2020.10.30

いつもカンディハウス横浜をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

カンディハウスショップへのご来店は「事前予約制」でのご案内とさせていただきます。
店内は消毒や換気など安全性に十分配慮し、組数を限定してのご案内となります。
ご来店予約フォーム・お電話・メールにてお申込みください。

お電話 045(682)5588  (12:00-19:00)
メール yokohama@condehouse.co.jp

 

ご予約無しでのご来店について

ソーシャルディスタンスを保つ有効接客面積基準内であれば、事前予約の無いお客さまの入店も柔軟に対応して参ります。
※ショップの混雑状況によっては、ご予約のお客さまを優先させていただきます。予めご了承ください。

ご来店時のお願い

ご来店の際は、下記の点をご留意いただけますようお願い申し上げます。
●消毒や換気など安全性に十分配慮し、基準にもとづいた店内組数を限定してのご案内となります。
●入店時に検温のご協力をお願いいたします。37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入店をお断りさせていただきます。
●お客さまの健康と安全の観点からも、マスク着用のご協力をお願いいたします。
●発熱のある方や体調の優れない方はご来店をお控えください。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


オリジナル
キッチン
お問い合わせ 来店のご予約
カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 11:00~18:00 定休日 水・木曜(祝日の場合は営業)・年末年始