Newsニュース

News

「施工・納入事例」に新たな事例3件を追加しました

2020.10.20

カンディハウスの家具を導入いただいた事例のご紹介です。

Noeud.TOKYO

Noeud.TOKYO(レストラン/東京都)
店内の壁は古来から伝承される左官法を用いるなど素材の質感を大切にした空間に、木質感やクラフト感を味わえる居心地の良い椅子としてご好評いただいている、深澤直人氏デザイン「KAMUY ダイニング アームチェアー(座張)」を納めました。
» 詳しくはこちら

紀の國建設株式会社

紀の國建設株式会社(オフィス/北海道)
当社が提案するスタイル「ノース ノーブル」を気に入っていただき、グレーを主体とした清潔で気品ある、都会的な空間づくりのお手伝いをさせていただきました。ホームユースで人気の丸テーブルは、コントラクトでも採用実績が増えています。床材や壁紙などもショップのコーディネートを参考にセレクトいただきました。
» 詳しくはこちら

株式会社吉川工務店

株式会社吉川工務店(オフィス/岐阜県)
岐阜県中津川市にある土木建設会社「吉川工務店」の応接室に、カンディハウス創業者・長原實がデザインした「ボルス リビング アームチェアー」と「一本技 木織卓」を納めました。中津川市はかつて中山道の宿場町・中津川宿として栄え、歴史ある家屋が軒を並べる「和」を感じられる街並みです。その雰囲気に合う、木織卓の格子組みや三方留め接ぎなどの伝統技法を用いた家具をお勧めいたしました。
» 詳しくはこちら

その他にも、数多くの施工事例をご紹介しています。詳しくは「CONDE HOUSE for Contract Business」をご覧ください。

オリジナル
キッチン
お問い合わせ 来店のご予約
カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 11:00~18:00 定休日 水・木曜(祝日の場合は営業)・年末年始