Newsニュース

News

営業再開について

2020.05.26

新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

このたび緊急事態宣言の解除に伴い、カンディハウス横浜では5月30日[土]より営業を再開いたします。

ショップは通常営業いたしますが、安全で円滑なご接客のため事前予約をおすすめいたします。

<ご予約について>
ご予約フォームはこちら
電話:045・682・5588
メール:yokohama@condehouse.co.jp

<ショップの営業時間> 11:00〜19:00
<定休日> 水曜日

なおご来店が集中した場合、ご来店を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■新型コロナウイルスの感染予防対策について

カンディハウス横浜では、安心してご利用していただくために安全なショップ運営をしてまいります。

▼ショップおよび事務所の対応
・館内の換気と、カウンター、ドアノブや手すり等の定期的な消毒を行っています。
・カウンターに消毒液を設置し、接客前後は手指のアルコール消毒を行っています。
・スタッフはマスクを着用させていただいております。会話が聞き取りづらく不快感を感じる時があるかもしれませんが、お客さまおよび社員の健康と安全を考慮したものです。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

▼スタッフの健康管理
・全スタッフが検温を行い、健康状態を管理して出勤・接客します。
・発熱、のどの痛み、咳、鼻水などの風邪の症状がある場合は出勤を控えています。

▼お客様へのお願い
・お客さまの健康と安全の観点からも、マスク着用のご協力をお願いいたします。
・風邪の症状がある方はご来店をご遠慮願います。


皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

オリジナル
キッチン
お問い合わせ 来店のご予約
カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 11:00~18:00 定休日 水・木曜(祝日の場合は営業)・年末年始