Newsニュース

News

臨時休業のお知らせ

2020.04.10

いつもカンディハウス横浜をご愛顧くださいましてありがとうございます。
この度、カンディハウス横浜では、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、お客さまならびに従業員の健康と安全確保の観点から、下記の日程を臨時休業いたします。

4月10日[金]~当面の間

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎのお客さまへは「事前予約制」にて対応させていただきますので、ご予約フォーム・お電話・メールにて前日15時までにお申込みください。



<対象期間> 4/10(金)~ 当面の間 (水曜日定休)

 

ご予約フォームはこちら

 

【新型コロナウイルスの感染予防対策について】

カンディハウス横浜では、新型コロナウイルスの感染予防のため、下記の対応を行っております。

 

▼ショップおよび事務所の対応
・館内の換気と、カウンター、ドアノブや手すり等の定期的な消毒を行っています。
・カウンターに消毒液を設置し、接客前後は手指のアルコール消毒を行っています。
・スタッフはマスクを着用させていただいております。会話が聞き取りづらく不快感を感じる時があるかもしれませんが、お客さまおよび社員の健康と安全を考慮したものです。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

▼スタッフの健康管理
・全スタッフが検温を行い、健康状態を管理して出勤・接客します。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5°以上の熱がある場合は出勤を控えています。

オリジナル
キッチン
お問い合わせ 来店のご予約
カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 11:00~18:00 定休日 水・木曜(祝日の場合は営業)・年末年始