Newsニュース

News

LIVING CHAIR COLLECTION 2016 開催!

2016.06.03

kamuy_03

カンディハウス横浜では、6月4日[土]から26日[日]まで
LIVING CHAIR COLLECTION 2016」を開催いたします。

いよいよ雨の季節の到来です。ジメジメとしてイヤな季節だと思われがちですが、こんな時は、好きなコトに没頭して楽しんでみてはいかがですか。
忙しくて読めなかった本、気になっていた映画、聴きたかったレコード、お酒やお茶・・・。自分のためにゆったりと時間を使うのは最高の贅沢です。
そんな時にぜひ使っていただきたいのは、カンディハウス横浜おススメのリビングチェアー。ゆったりと体を預けて穏やかに過ごす。それだけでも素敵な梅雨の過ごし方なのかもしれません。
ぜひお店で掛け比べて「あなただけの」リビングチェアーを探してください。きっと一生モノの椅子との出会いが待っています。

期間中は、普段カタログでしかご覧いただけないレアなものから、最新のパーソナルチェアーまで色々とお試しいただけます。

さらに、厳選リビングチェアーの人気投票も開催。皆さまの好きな椅子をアンケートに込めてください。ご回答いただきました方の中から抽選で1名様にお好きなリビングチェアーをプレゼントいたします。
店内でのアンケートのほか、下記のページから直接アンケートにお答えいただけます。ぜひアクセスしてみてください。
https://www.condehouse.co.jp/contact/yokohama_living_chair_collection_2016/

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

オリジナル
キッチン
お問い合わせ 来店のご予約
カンディハウス横浜
〒220-6003 横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワー A3F
営業時間 11:00~18:00 定休日 水・木曜(祝日の場合は営業)・年末年始